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人材不足問題を解決支援する「情シス支援サービス」を提供開始

2017年04月28日

株式会社メトロ

株式会社メトロ(東京都港区芝浦、 TEL:03-5484-1020、代表取締役社長 國清康之)は中小企業向けに「情シス支援サービス」を2017年4月28日(金)から提供します。

人手不足問題を解決し、効率的な業務遂行を行うためにはITシステムの導入は不可欠となります。ただ、ITシステムの導入/運用にも人が関与し、また、多くの投資が必要となります。
株式会社メトロではOSSを利用したシステム導入/運用に関与しており、これらノウハウを提供することで人手不足問題の解消を支援します。

初期サポート内容
・スケジュール管理などのグループウェア運用サポート
・サポート部門向けチケット管理システム運用サポート
・サーバの死活監視システム運用サポート
・セキュリティ診断サービス
・FDEナレッジサポート
※随時内容については拡張していきます。

■利用料金■
100名まで 30,000円/月
100名以上 社員数 × 300円/月

■メトロについて■
メトロは1971年の設立以来、ソフトウェア開発、ビジネスインテリジェンス (BI)、セキュリティの分野で、ノウハウの蓄積と最先端技術の導入による信頼性のきわめて高い利用技術、応用技術、サービスを提供しています。
コンピュータの基本ソフトウェア開発・業務アプリケーションに関する請負、要員派遣、コンサルティング事業、情報処理システムのSIサービス、セキュリティソリューション提供、ETLツールを使用したデータ統合を中心としたビジネスインテリジェンス(BI)など、多様なサービスで顧客ニーズに応えています。
株式会社メトロに関する詳細は http://www.metro.co.jp/ をご覧下さい。
記載されている会社名、製品名、サービス名等は、全て各社の商標です。

■問い合わせ先■
サービスに対するお問合わせ sol-sales@metro.co.jp
ニュースに対するお問合わせ press@tokyo.metro.co.jp

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